ちぼはうす でーたべーす

いろんなものリスト

Bake Shop@自由が丘

相変わらずおしゃれな街ですなぁー!

家 Bake Shop@自由が丘
パソコン http://www.bakeshop.jp/cafe/

自由が丘に家具を見に行こう!ということで、
せっかくなら、カフェもですよねーコーヒーラブラブ

ということで、今回お邪魔したのは、Bake Shop。
家具のお店に併設しているカフェ。

1〜3階が家具、4階がカフェというようなお店でした。


目印の看板です。

カフェはテーブルの飾りつけからおしゃれ

まずはドリンクから


こちらはジンジャーエール

私は


レモンスカッシュ。
ちょっとはちみつが欲しかった感じでした。
チーズケーキはおいしかったです。



こちらは旦那さんが頂いたパフェ。
アイスたっぷりですな。

ただ、おしゃれはおしゃれなりに費用が掛かりますな。。。

お店の入り口。
4階ですが、エレベータでも上がれます。
外階段でも上がれます(この入り口は外階段側)


自由が丘はいいところですなー

----------------------------------------------------------------
おいしさ度   :★★★☆☆ まぁ・・・普通です。
接客度     :★★★☆☆ おしゃれ店員さん。まぁ普通です。
値段度     :★★☆☆☆ 自由が丘価格します。
また来たい度  :★★☆☆☆ 自由が丘カフェ、色々めぐりたいので。。。
----------------------------------------------------------------