ちぼはうす でーたべーす

いろんなものリスト

鳥バル 串サンロク@自由が丘

またもや自由が丘です。

家 鳥バル 串サンロク@自由が丘
パソコン http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131703/13162331/

串ものたべたいねーと言いながら見つけたお店です。

東急沿線、線路沿いにお店を構えていました。

伺ったときはちょっと混み気味で、
「暑いですけど良いですかー?」
とテラス側の電車が見える席に。

そんなに暑くもなく、ちょうどよい感じでしたが・・・蚊が・・・蚊がすごくて大変でした汗
まぁ、しゃーなし。
ちゃんと蚊取り線香炊いてくれているので、その近くにいれば大丈夫です。

まずは飲み物

     
よい感じに撮れましたーーー!!!
カシスウーロンとビールですけどね。
後ろの線路沿いのレトロな感じと、このカウンター。雰囲気よかったです。

そして、串もの。色々です。ドドンと行きます!(順番は特に意味はありません!)

   
左はなんだったかな・・・?
右は「サンロク焼き」このお店のオリジナルのようです。

   
左が何だろう・・・忘れちゃいましたあせる
右はぼんじりですね。

   
左がなんこつとももでしょうか。
右はズッキーニとミニトマトです。

レバーと、とりわさかな・・・?
メニューはすぐ忘れちゃいますね。。。よくないよくない。

結構オリジナル感がある串ものでよかったなと思います。

その他のメニュはこんなもの頂きました。


冷やしトマト。定番です。



とりわさ。


ポテトー!普通です(笑)   当たり前かww


最後の〆。
濃厚白湯鶏そば
そばというくらいだから軽いものかと思いきや、”濃厚”とメニューに記載されているとおり、濃厚でした。

ちょっと〆にはきつかったかも・・・
(飲み会の後、ラーメンとか食べる人は大丈夫だと思います(笑))

結構たべたなぁ。。。

最後、余談ですが。
会計の時、100円玉をテラスの木の間に落としてしまい、地味にショックを受けました(どうでもいい)

----------------------------------------------------------------
おいしさ度   :★★★★☆ オリジナル感がよかったと持ってます。
接客度     :★★★★☆ ふつうかな。でもちゃんとメニューの説明もあったので
値段度     :★★★☆☆ 自由が丘価格が含まれてるかも
また来たい度  :★★★☆☆ また来てもいいなーと思いつつ、他にもお店いっぱいあるなぁレベル
----------------------------------------------------------------