ちぼはうす でーたべーす

いろんなものリスト

SHIMADA CAFE@神楽坂

神楽坂のおしゃれカフェを探して

家 SHIMADA CAFE@神楽坂
パソコン http://shimadacafe.com/

神楽坂ってあんまり何にもイメージがなかったのですが、
一回降り立ってから、いいお店がたくさんあることを知りました!

ということで、今回はおしゃれカフェへ!!!

休日ですからね。
案の定混んでました。
のでちょっと待ち


うーん・・・やっぱりおしゃれですね

観葉植物がよい感じ合格

カフェ目当てに行ったので、ドリンクとデザートを注文。

頂いたものはこんな感じ



初恋ソーダ(手前)とはちみつレモン的なものだったかな・・・?

ランチだとパスタやサンドイッチ等も提供があるようですが、
カフェだと、フレンチトースト・・・ぐらいでした。
ムースとかチョコとかもありますけどね。
(ちょうどよい感じがなかったかな・・・私的には)

で、フレンチトースト


おおおおお。うまそう。



接写バージョン(旦那様撮影)

旦那様はペロッと頂いておりました。

神楽坂のおしゃれカフェらしく、そのほかのメニューとしては、
エッグベネディクトみたいなものもありました。
流行ってるなぁ・・・
そのうちパンケーキとかもメニューに出てきたりして。。。



そんなカフェでした。

----------------------------------------------------------------
おいしさ度   :★★★☆☆ ドリンクはおいしかったよ。
接客度     :★★☆☆☆ 普通かな。あんまり特徴もなく。
値段度     :★★☆☆☆ ちょっとお高め。神楽坂カフェイメージにしては高いなぁ、
また来たい度  :★★☆☆☆ 他も色々行きたいので。。。
----------------------------------------------------------------