ちぼはうす でーたべーす

いろんなものリスト

GoodMorning Cafe@神保町

優雅な休日ランチを求めて音譜

家 GoodMorning Cafe@神保町
パソコン http://www.good-morning-cafe.com/

せっかくの休日。
確か、ゴールデンウィーク前半でした。

華のゴールデンウイークのはずなのに、胃炎・・・・

気分だけでも高めるために、お外ランチに行きました。

見つけたのがこのお店。
オフィス街のど真ん中にある、おしゃれなお店でした。
ランチ時だったせいか、テラス席は満席。。。残念しょぼん

胃炎にもかかわらず、頂いたメニューはこちら!!!


煮込みハンバーグ。

ハンバーグ大好きなもので、食べれるかなと思ってあせる
少し残しましたが・・・(残りは旦那様が食べてくれた)

旦那様が頂いたのはこちら。


ハンバーガー!



このボリューム感ですひらめき電球

かわいい旗もついてました。

食べた後もかわいいロゴがクラッカー

おしゃれだなー・・・

テラス席はテラス席でおしゃれでしたが、
中は中でおしゃれでした宝石白

       

休日のオフィス街は人がいないんでしょうかね・・・空いてました。
テラス席はファミリーが多い印象でした。

休日のオフィス街のおしゃれカフェ、レストランは結構穴場かもしれない・・・

----------------------------------------------------------------
おいしさ度   :★★★★☆ 今度はハンバーガー食べてみたいな
接客度     :★★☆☆☆ あんまり印象ない。
値段度     :★★☆☆☆ ちょっとお高め。
また来たい度  :★★★☆☆ 他店もいくつかあるようです。
----------------------------------------------------------------