ちぼはうす でーたべーす

いろんなものリスト

麺や佐市@錦糸町

錦糸町では有名みたいです。

家 麺や佐市@錦糸町
パソコン http://tabelog.com/tokyo/A1312/A131201/13147184/

先に言っておきますが、ラーメン通ではないので、ラーメンについては語れませんあせる

このお店に行ったのは、有名なラーメン屋さんっぽいよという
耳より情報を手に入れたからです、

せっかくなら行ってみよう!ということで行っていました。

たまたま運よく、並ばずに入れました音譜
カウンター席のみ。ラーメン屋さんですからね。そんなもんでしょう。

このお店は魚介系のスープが有名なようで、確かにスープをのみながら、
魚介系!!という感じでした(意味不明)

うまく言葉では表しづらいのですが、
いつも、とんこつラーメンばかり食べている私としては、
お肉の脂感というよりかは、魚の脂感ってこんな感じなんだぁと思った感じです。

ということで、頂いたラーメンはこんな感じでした。



牡蠣も入ったたっぷりラーメン!

舌に残るぐらい濃厚なスープでした!



お店はこんな感じです。

----------------------------------------------------------------
おいしさ度   :★★★☆☆ 私はとんこつ系のほうが好きかな。
接客度     :★★☆☆☆ 普通。ラーメン店といいう感じ。
値段度     :★★★☆☆ 普通のラーメン価格
また来たい度  :★★☆☆☆ もういいかな(すいません)
----------------------------------------------------------------