ちぼはうす でーたべーす

いろんなものリスト

三日月@人形町

人形町なら色々カフェがありそう!と思って行きました。

家 三日月@人形町
パソコン http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13102516/

ネットで探すものの、案外カフェがない・・・?
水天宮も近いので、水天宮のお参り帰りの人とか結構いそうなのに。。。
まぁ、カフェを絞るワードがシンプルとかスタイリッシュとかオシャレとかなので、
下町風のお店がたくさんある人形町ではヒットしないのかもしれません。

その中でもここが良さそう!と思って行きました。

お店はちょっと分かりづらい場所でした。
けど、気をつけて歩いていれば気付きます。

このお店に来たいと思ったのは、お麩のフレンチトーストというものがあって、
これを食べてみたい!と思ってまいりました。

ですので、いただいたものはもちろんこれ。

お麩のフレンチトースト。
食感は柔らかい。でもあんまり甘くない・・・・。
うーうーん・・・・何が合わないのかよくわからなけど、
思っていたものではなかったかな。。。

ちょっと残念。

お店はこじんまりしていて、個人経営な感じ。
あぶない刑事のポスターがめっさ貼ってあって、ご主人が好きなのかしら・・・・?
という感じでした。

コーヒーはサイフォン式のおしゃれなやつ

私はカフェオレ頂きました。

まぁ、特段これ!というものはないので、普通かなと。
地元の人、奥様方がお茶しに入るのには心地よい場所だと思います。

----------------------------------------------------------------
おいしさ度   :★★☆☆☆ もう少しフレンチトースト感を期待してた。
接客度     :★★☆☆☆ 常連さんには優しそう。
値段度     :★★★☆☆ 普通のカフェを価格
また来たい度  :★★☆☆☆ まぁ、いいかな。
----------------------------------------------------------------