ちぼはうす でーたべーす

いろんなものリスト

THE GREAT BURGER@明治神宮前

表参道と原宿の中間地点ぐらいにあります。

家 THE GREAT BURGER@明治神宮前
パソコン http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13042654/

最近はちょっと豪華なハンバーガーのお店が増えましたね。
そんな今回も明治神宮前駅の近くにあるハンバーガーのお店に行ってきました。

メインの通りから一本入るだけでだいぶ静かになり、
一軒家とかもあるんですね・・・表参道って。
ちょっと意外。。。

と思いつつ歩いて行くと行列を発見。
13時ぐらいにに10名ぐらい並んでました。
15分〜20分ぐらいで入店できたかな。

こちらはハンバーガーの種類が多く、
私は、ラム肉のハンバーガーをいただきました。

ちょっと珍しかったからね!

お肉はさっぱり。食べやすい!
ラム肉ハンバーガー、良かったです!!!
ただ、一緒に来たポテト。備え付け感はんぱなし!

THE☆適当!!!

適当に盛られていて、あ、忙しいのね〜という感じの商品でした。
不味くはなかったのだけど、あんまりいい気はしなかったです。

旦那さんが頂いたのはチーズバーガー
  

最近のハンバーガーお店は飲み物とハンバーガーで2000円行く感じ・・・
ランチにしては高めですね。
うーん。。。2000円出す価値はあるか。

飲み物もおしゃれといえばおしゃれだけど・・・
  

ランチにちょっと行こうよーというには厳しい値段です。

コスパは微妙かな。

----------------------------------------------------------------
おいしさ度   :★★★☆☆ あっさりしてて食べやすくて美味しかった
接客度     :★★☆☆☆ そういうお店ではないのだろうけど、丁寧ではなかった
値段度     :★★☆☆☆ ランチにしては高い(そういうお店なんでしょうけど)
また来たい度  :★★★☆☆ ラム肉バーガーはまた食べたい。
----------------------------------------------------------------