ちぼはうす でーたべーす

いろんなものリスト

old thailand@飯田橋

アジア料理が食べたくて。

家 old thailand@飯田橋
パソコン http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13039587/

本場のアジア系料理があるということで、行きました。

ランチ時に行ったらランチメニュあり。

すべての料理にスープと生春巻きがついていました。

   

生春巻きおいしかった!
この甘辛いタレがいいのよねぇ。アジアンチック合格

ガパオ食べたいラブラブ
ということで、私が頂いたものはガパオ

ただ、思っていたものと全然違う味。
まずくはないですが、少し醤油味が濃いというか・・・いつも食べてるのと違う。

旦那さんが頂いたのはカレー

両方ともお米はタイ米。パラパラ具合がとてもよかったです。

このお店、本場のアジア料理のお店なので、日本人の味覚には合わせてないのが売り。

ので、いつものと感じが違うようです。

まずくはないです。
自分は日本舌だなぁと感じました(笑)



ごちそうさまでした!

----------------------------------------------------------------
おいしさ度   :★★★☆☆ 少し濃いめ。
接客度     :★★☆☆☆ アジアンチックです(笑)
値段度     :★★★☆☆ 普通かな
また来たい度  :★★☆☆☆ ごめんなさい!私は日本風のが好きかも
----------------------------------------------------------------