ちぼはうす でーたべーす

いろんなものリスト

Gaston & Gaspar@六本木

新国立美術館に行く前に行きました。

家 Gaston & Gaspar@六本木
パソコン http://gastonandgaspar.com/

パスタ専門店のようですな(HPを見ると)

ミッドタウンとかいろいろあるけど、やっぱり六本木は高いねぇ・・・
ちょっとお茶とかご飯〜とかするだけで、二人で3000円近くは飛んじゃう。
ケーキ買っておうちでお茶なら1000円ぐらいで済むのに。。。

と、愚痴はさておき。

ミッドタウンから新国立美術館に行く途中にあります。

ので(?)美術館チケットをみせたら、何か特典があるみたい?
・・・というのも、行く前だったので有効活用できず(笑)

美術館に行った帰りの人は多かったと思います。

パスタの専門店ということで、いろんな種類のパスタがありました。
料理によっては選べたのかな・・・?

私が頂いたのはうにのクリームパスタ

右側にウニがどっさり。
まぁ、案の定、お値段は少しはります。
まぁ、でもウニが食べたかったので・・・(笑)

濃厚でこってりした感じ。ウニとよく合っていたと思います。

旦那さんが頂いたのはこれ。


ツナとトマトかな・・・?(←結構昔過ぎて忘れてる)

自分も旦那さんも同じパスタですね。(麺の種類)

今更ながらHP見返したら、パスタ、ソース、具材を自分で選んで
オリジナルパスタもできるみたいです。

優柔不断な自分たちには向いてないけどね(笑)

----------------------------------------------------------------
おいしさ度   :★★★☆☆ 普通かな。
接客度     :★★★☆☆ あんまり印象がない。
値段度     :★★☆☆☆ 六本木価格。
また来たい度  :★★☆☆☆ うーん。こんなところで。
----------------------------------------------------------------