ちぼはうす でーたべーす

いろんなものリスト

Monsoon Cafe G-Zone@銀座

アジアン料理を頂きに!

家 Monsoon Cafe G-Zone@銀座
パソコン http://www.monsoon-cafe.jp/gzone/

たまに食べたくなるんですよね。
アジア料理!
(2つぐらい前にブログ書いたばかりですが(笑)


まずは飲み物ですよね!
アジア系特殊なドリンク色々ありましたが・・・
何を飲んだか忘れてしまいましたあせる

頂いたものは色々と!定番が多いかもしれませんが(笑)

まずは、空芯菜の炒め物!


定番だけど、おいしいんですよね・・・なんというか、香ばしさというか・・・



そして、トムヤムクン。もちろんパクチー付きでラブラブ

パクチー大好き!というわけではないけど、こういう感じで食べるの好きです。

もちろん、たっぷりのせてドキドキ


酸っぱさと辛さとパクチーの香りがよい感じにマッチしてます♪



ベトナムフォー!!!


小龍包も定番ですよね。これだけでも食べに行きたいわー


定番のガパオ音譜おいしい!

日本にあるお店なので、日本風味になってて食べやすいと思います。

おしゃれだし、高くもないので、また来たい!

手が出しやすいアジア料理のお店です。

----------------------------------------------------------------
おいしさ度   :★★★★☆ アジア料理大好き!
接客度     :★★★☆☆ 普通かな。でも結構気づいてくれた。
値段度     :★★★★☆ 銀座にしては手ごろ。
また来たい度  :★★★★☆ また行きたいな。
----------------------------------------------------------------