ちぼはうす でーたべーす

いろんなものリスト

天房@築地

午前中から行ってまいりました!

家 天房@築地
パソコン http://tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13002387/

行ったのは土曜日の午前中。

築地というとお寿司というイメージでしたが、
初めて行った築地は、
  ・ラーメンに人が並んでいる
  ・それなり物もがそれなりの値段で売られている
  ・魚以外も結構品数が多い。
という感じでした自転車

お寿司はいろんな有名店、紹介されていて、
大体どこも数時間待ちだったので、ハナから諦めて(笑)
天丼を食べに行こう!とナイフとフォーク

行ってみたら、お店の前には人だかり。
ぇ・・・と思っていたら、隣のお店が「寿司大」という有名店でごった返していただけでした。
実際は1組並んでいるのみ。

20分ぐらい並んでいたら、お店に入ることができました。
時間は9時ぐらいだったでしょうか。。。
お昼はもっと混むかもしれません汗

頂いたものは、
芝エビと穴子の天丼

角度を変えてみるとこんな感じ。


穴子でかいーーー!!!

こちらは旦那さんが頂いたものなので、私が頂いたものは普通の天丼


本日のお任せ。

キス、エビ、しし唐、茄子、島エビ等々が入っておりました。

食べた時間は朝の9時(再)
最後のほうは少し重たかったですあせる

おばちゃんとおじちゃんが二人で経営している、下町雰囲気のお店でした。
築地の市場内にあります。


----------------------------------------------------------------
おいしさ度   :★★★★☆ アツアツはおいしかった!
接客度     :★★★☆☆ 普通かな。
値段度     :★★★☆☆ 築地価格なのかなと思ってしまう。
また来たい度  :★★★☆☆ いろんなお店あるので、わざわざは行かないかも。。。
----------------------------------------------------------------