ちぼはうす でーたべーす

いろんなものリスト

京都勝牛@秋葉原

アキバヨドバシがリニューアルされたので。

家 京都勝牛@秋葉原
パソコン http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13188560/

最上階のレストランがリニューアルされて、
どんなお店があるのだろうというついでに行ってまいりました。

京都と牛カツになんの関係があるかはわかりませんが、
京都発の牛かつ専門店だそうです。

お店はちょっと狭くて、人一人が通るのがやっとの広さ。

頂いたものはこち音譜

「中はミディアム、外はサクサク」ということだったのですが、
結構中心まで火が通っているような状態・・・(-。−;)

メニューやHPの写真はもっと厚切りでがっつりな感じな牛かつなのに、
実際はすごくうすい・・・ものすごく残念しょぼん

タレは、温泉卵、ゴマダレ、ソース、塩・・・色々あって、楽しめる感じでした!


ご飯はおかわり可能。赤みその味噌汁もつきます。

男性には物足りない量ですあせる

----------------------------------------------------------------
おいしさ度   :★★★☆☆ いろんなタレが楽しめるのはよかった。
接客度     :★★★☆☆ 普通かな。
値段度     :★★☆☆☆ アキバにしては高いかな。
また来たい度  :★☆☆☆☆ うーん、いいや。
----------------------------------------------------------------