ちぼはうす でーたべーす

いろんなものリスト

地球カフェ@高田馬場

夜カフェによいお店でした。

家 地球カフェ@高田馬場
パソコン http://chikyu-tabi-cafe.com/

ご飯を食べた帰り、デザートがてらどこか寄りたいなぁと思って、

見つけたお店です。

 

高田馬場はいろんなお店ありますが、

比較的にごちゃごちゃした街なので、このお店はちょっと珍しく感じました。

 

夜に温かいランプ。

 私的には雰囲気大好き照れ

木のぬくもりと、温かいランプがよい感じのお店です♪

 

オーガニック関係のお店のようで、野菜や果物、穀物を使った料理がでてくるそうです。

私たちはカフェで利用したので、デザートのみひらめき電球

豆腐のチーズケーキ

with

カフェオレ

うん。いい雰囲気。

 

旦那さんはくるみとイチジクのブラウニー

 

飲み物は何か忘れてしまったけど、ポットはおしゃれでしたおねがい

 

お店の雰囲気はこんな感じです音譜

 

HPに書いてありましたが、8月〜11月の4ヶ月間、オーナー夫妻は旅に出ているそうです。

地球カフェという名の通りありますな。

ここのオーナーの話、色々聞いてみたい。

 

高田馬場なので、ちょっと遠いから、なかなか行く機会ありませんがショボーン


----------------------------------------------------------------
おいしさ度   :★★★☆☆ 料理もちょっと気になる。
接客度     :★★★☆☆ 普通です。
値段度     :★★★☆☆ こんなもんじゃなかろうか。
また来たい度  :★★★☆☆ オーナーとお話ししてみたい
----------------------------------------------------------------