ちぼはうす でーたべーす

いろんなものリスト

馬喰ろう@人形町

誕生日ごはんとして連れてきてもらいました!。

家 馬喰ろう@人形町
パソコン http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13142901/
 

馬刺しをおもっきり食べたいなと思ってリクエストをした馬刺しディナー

旦那さんがこのお店をチョイスして、予約してくれましたラブ

 

メインは桜鍋のようですが、馬刺しをたくさん食べたかった私は

あえて一品料理ばかりを注文ハート

 

盛り合わせwith日本酒日本酒

 

お肉ウマー!!!

 

当日限定品だったお肉

 

お寿司形式でも頂きました!

 

その他の一品料理

  

 

すじ煮込み、里芋揚げ、冷やしトマト。

 

たたきもおいしかったです!

 

珍しいものとしては、餃子とメンチカツ。もちろん馬肉です。

 

でも、やっぱり馬刺しが最高な気がする!

お酒もたくさんいただいて♪

うれしい三十路お祝い会でした口笛

旦那さま、ありがとうラブ

 

お店の雰囲気は下町っぽい感じ。

人形町も下町にはいるのかな?

結構人気のあるお店っぽいので、予約してきた方がよいと思います。

 

----------------------------------------------------------------
おいしさ度   :★★★★☆ 馬刺しはいいね!やっぱり!
接客度     :★★★☆☆ 普通です。
値段度     :★★★☆☆ ちょうどよいと思います。
また来たい度  :★★★★☆ また馬刺し食べたい。
----------------------------------------------------------------