ちぼはうす でーたべーす

いろんなものリスト

トロ函@上野

お魚ガッツリ頂きたいときはよいお店です!

家 トロ函@上野
パソコン http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13059300/

 

多分、上野以外にもお店はあると思います。

魚介類をコスパよくいただきたいとき、ごちゃっとしたお店でも平気な人は

このお店、好きになると思います。照れ

 

頂いたものは魚介類の焼き物割り箸

まずはホタテとハマグリうお座

 

どのくらいで何をすればいいのかなぁと思っていたら、

店員さんがスパスパ手伝ってくれますアップアップ

 

そして、パカッと上の貝をとってくれました音譜

醤油かけてもらいました!

そして食べやすい大きさにも切ってくれる。

ありがたやードキドキ

どどーん照れ

食べごたえ抜群爆  笑

 

ちなみに、2枚前の写真のホイル焼きはコレ。

イカワタだったかな(ちょっとあいまい)

 

ほかにもこれも温めていただきました。

カニ味噌かに座

 

もちろん、お刺身もがっつりです。

これでも、小さいサイズを頼んでます。

どどーんという感じでした。

 

----------------------------------------------------------------
おいしさ度   :★★★★☆ よいと思う!
接客度     :★★★★☆ 手伝ってくれるのはありがたい!
値段度     :★★★★★ コスパはとっても良いと思う!
また来たい度  :★★★★☆ また行くと思います。
----------------------------------------------------------------