ちぼはうす でーたべーす

いろんなものリスト

支那麺 はしご@銀座

担々麺が気になってきました!

家 支那麺 はしご@銀座
パソコン http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13142901/

 

土日でしたが、ランチの時間帯過ぎていたので(14時ぐらい)

そんなに混んでいませんでした。

銀座という柄か、外国の方もちらほら。。。

 

担々麺というよりかは、そば(というか、支那麺)なので、

本場の担々麺を望んでいる人はちょっと路線が違うかも。

 

頂いたものはシンプルに 坦坦

結構こってり見えて、味はあっさり。

すらっと頂けるような担々麺でした。

チャーシュー追加バージョン(旦那用)

 

値段はちょっとお高めでしたが・・・

銀座価格ですかね。

 

----------------------------------------------------------------
おいしさ度   :★★★☆☆ あっさり食べやすい。
接客度     :★★★☆☆ 普通です。
値段度     :★★☆☆☆ 担々麺食べると思うと高め。
また来たい度  :★★★☆☆ 機会があれば・・・
----------------------------------------------------------------