ちぼはうす でーたべーす

いろんなものリスト

Cafe Park@恵比寿

結構穴場だと思ってます。

家 Cafe Park@恵比寿
パソコン http://cafepark.jp/

 

どこかカフェごはん行きたいねと言って、見つけたお店。

恵比寿や中目黒はこういうお店に事欠かなくてよいですね。

 

大通りから一本入ってビルの地下。

地下にはバルコニーみたいなところもあって(もちろん吹き抜け)

BBQもできる模様。

お子様とかいる人には良い感じでした。

 

オーガニックを中心としたメニューぞろい。

オリジナルメニューが多い印象でした。

 

いろいろあって、2回ほど訪問したこのお店(笑)

両方分、紹介したいと思います。

いただいたものは爆  笑

 

ブロッコリーとトマトのサラダ

この白いツブツブ・・・なんていうんだっけか・・・?

 

玉ねぎのフリッター

これは2回ともいただきました!

ほくほくで甘くてとてもおいしかったー!!

 

温野菜とカレークリームソース鍋

野菜につけるソースがカレー風味で、ちょっと意外なお味でした。

でもおいしかったよカレー

 

たことポテトのトマト煮込み焼肉

これはちょっとしょっぱかった印象が汗

 

玉ねぎのとろける豆乳クリームキッシュ

 

思ったより小さい(笑)そして、バケット(?)大きい。

バケットというのか、パイ生地みたいなものに乗せて食べる感じです。

でもクリーミーでした。

 

豆乳のクリームパスタ

ほかの料理がおいしかった分、これ、あんまり味がしなかった・・・

 

焼きチーズ玄米リゾット

これは普通だったかな。。。思っていたより器が深くて量が多かった印象でした。

 

本日の限定パスタ

パスタの中にミンチのお肉が挟んでいる料理でした。

1回目行ったときは18時ぐらいだったでしょうか・・・すでに売り切れていたので、

食べたいときはお早めに行ったほうがよいかもしれません。

(本日のパスタなので、毎日違うようです)

 

夜カフェといえば・・・デザートですよね。

チーズケーキ!

こってり濃厚でおいしかったです照れ

 

お店の雰囲気も静かで、良い感じドキドキ

 

また行けるかはわからないけど、また行きたいなと思うお店でした。

 

----------------------------------------------------------------
おいしさ度   :★★★★☆ オリジナル料理が多くておいしかった。
接客度     :★★★☆☆ 普通かな。
値段度     :★★★☆☆ 恵比寿では普通だと思います。
また来たい度  :★★★★☆ また食べに行きたいとは思ってます。
----------------------------------------------------------------