ちぼはうす でーたべーす

いろんなものリスト

札幌ドミニカ@銀座

スープカレーが食べたくて。。。

家 札幌ドミニカ@銀座
パソコン http://www.s-curry-dominica.com/

 

東京では有名なお店なようで、

14時ぐらいに行ったのですが、それでも結構並んでました。

 

30分ぐらい待ったでしょうか。。。

15時前はさすがに列はありませんでした。

 

メニューはスープと具材が何種類かあり、

辛さやトッピングも選べる形のようでした。

 

いただいたものはトマトスープでチキンカレー

食べ物に対する挑戦が苦手なわたくしは、無難に普通の辛さに。

ごはんはタンメリックライス(というんでしたっけ?)

二つ合わせるとこんな感じです。

 

最初運ばれてきたときは、普通サイズだなーと。

ごはん少な目だなぁと思ってました。

 

旦那さんがいただいたものはこち

焼きチーズをトッピングしてます。

ごはんは大盛りだったかと・・・

 

旦那さんは辛さ+1ぐらいしていたかと思います。

 

辛さ普通のわたくしは、辛いの得意ではないですが、

もう少し辛くてもよかったかなという感じでした。

旦那さんのもいただいたけど、全然耐えれる・・・というかおいしさの範囲内。

 

トマトカレーはさっぱりしてて、おいしかったです。

旦那さんのはオリジナルスープでチキンカリーだったかな??

こちらもスープカレーの良いところ、さっぱりさがちゃんとあって

おいしかったです。

 

が、量。

見た目よりもかーなーりーがっつりきた!!

 

このご飯を頂いた後、銀座を歩いたのですが、

お腹がいっぱいできつかった(笑)

 

男性はともかく、普通の女性は普通サイズをオススメしますウインク

 

----------------------------------------------------------------
おいしさ度   :★★★★☆ おいしかった!
接客度     :★★★☆☆ 普通です。
値段度     :★★★☆☆ 銀座にしては良い価格かと。
また来たい度  :★★★★☆ また行きたいなー
----------------------------------------------------------------