ちぼはうす でーたべーす

いろんなものリスト

FRAMES@中目黒

新しく夜カフェのテーマを作ったので、最初の記事にドキドキ

家 FRAMES@中目黒
パソコン http://www.frames-tokyo.info/

 

まだ記事には書いてないけど、このお店の地下にあるお店に行ったときに、

このお店もおしゃれだねということで、

2週連続で中目黒に夜カフェしに行きました。

 

中目黒はやはりおしゃれなお店おおいね!

飲み屋も多いけど、ごちゃっとしてなくて、おしゃれで好き。

 

このお店は喫煙席・禁煙席分かれているような席構成でした。

奥のほうが禁煙席禁煙

禁煙席になってホッ・・・照れ

 

ただ、店先はおしゃれーな感じだったのですが、奥は普通でした。

そして圧倒的な女性の多さ!

禁煙席だったからかもしれませんが、うちの旦那ぐらいしかいないような状態でした(笑)

 

まずは飲み物で乾杯。

 

おつまみ的料理を注文。

(左)FRAMESスパイスチキン

   これはおいしかった!すごくお酒に合う感じ!!!

   スパイシーさが何とも言えずにやみつきになりそうでした。

   さすがお店の名前がついてることもあってでしょうか・・・

(右)鮮魚のカルパッチョ

   これは普通かな。普通のカルパッチョ

  

 

(左)ニューヨークミートボール

   これはおいしかった!パンと一緒に食べてお肉もジューシーで

(右)ズッキーニの焼きチーズリゾット  みたいなもの

   こっちはあんまりおいしくなかったんだよね・・・確か。

  

 

これはコーヒーのお酒っぽいやつだったかな?

旦那さんが頼んだんだけど、結構アルコール強くて、あんまりお気に召さなかった模様。

 

女性向けのお店かなー。全体的に。

おいしいものはおいしいし、おしゃれ(外観は)

ちょっと騒いでも大丈夫そう(うるさいお客さんもいた・・・)

のんびりできて、夜遅くまでいても大丈夫そう。長居しても大丈夫そう。

そんな感じのお店でした。

 

----------------------------------------------------------------
おいしさ度   :★★★☆☆ スパイスチキンはとてもよかった!
接客度     :★★★☆☆ お店が広いので、あまり気づいてもらえないかも。
値段度     :★★★☆☆ おしゃれ価格は含まれます。
また来たい度  :★★☆☆☆ もういいかな。
----------------------------------------------------------------