ちぼはうす でーたべーす

いろんなものリスト

JACK37@小伝馬町

ハンバーガーのテーマも新たに作りました!

家 JACK37@小伝馬町
パソコン https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13186781/

 

ハンバーガーは夫婦ともに好きなので、お店を探しては足を運んでいます。

今回行ったのは小伝馬町にあるお店。

ビルの合間にポツンとある10席ぐらいのこじんまりしたお店でした。

 

シンプルなお店構えが結構好きかな。

  

 

ちょっと辛めのチリソースを利かしたハンバーガーがオススメらしく、

もちろんそれを注文。

やってきました!ドカッとな。

 

私がいただいたのは普通のバーガー。

シンプル。でもお肉は大好きなジューシー系!

 

旦那さんはエッグバーガーだったかな?

 

ドーンって感じですよね。

やっぱりこういうのがハンバーガーですよ。えぇ。

 

先ほども書きましたが、お肉は粗びきな感じで、食べごたえある感じでした。

 

土曜日のお昼過ぎくらいに行きましたが、

並ぶことなく入店できました。

けど、お客さんはひっきりなし。回転率は速めです。

こじんまりしたお店ならでは、常連さんとかもいらっしゃるようなお店でした。

 

----------------------------------------------------------------
おいしさ度   :★★★★☆ お肉が良い感じの粗びき!
接客度     :★★★★☆ 行き届いていると思います。
値段度     :★★★★☆ こういうバーガーのお店では普通かな。
また来たい度  :★★★★☆ また食べに行きたい。
----------------------------------------------------------------