ちぼはうす でーたべーす

いろんなものリスト

Bar&Kitchen NYU@中目黒

まとめサイトに出てたハンバーグにひかれて・・・

家 Bar&Kitchen NYU@中目黒
パソコン https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13131135/

 

和牛雲丹ハンバーグとやらがまとめサイトに掲載されていて、

この店に行きたい!と思いました。

 

これも中目黒。

中目黒はおしゃれでおいしいお店が多いですね・・・

 

最初からメイン!というわけではもちろんなく、まずは乾杯白ワイン赤ワイン

手前はサングリアです。ここのサングリアはフルーツがとてもおいしかったですチュー

 

そして、お通しになるのかな?

バターが燻製されていて、いい匂いが鼻を通る感じが癖になる。

本当は燻製、苦手なのですが、このバターはおいしかったラブ

 

ちょうどナスの季節だったからでしょうか。ナスの料理がたくさん♪

ナスが好きな私にとってはとれもうれしかったです!

 

秋茄子のグリル 〜味噌香る焦がしバターソース〜

これは〆でいただいたのですが、ナス料理だったので、先に掲載!

米ナスのリゾットですね♪

ウインナーですね。これは比較的普通かな。

 

あ、ちなみに白ワインのサングリアのいただきました。

赤のほうがおいしかったかな。。。

この後肉料理なのに、逆だったな(笑)

 

そして、待ってましたー!

和牛100% うに(雲丹)ハンバーグ

雲丹がどーん!肉汁じゅわぁぁぁぁー!!!

大きさは気持ち小さいけど、いいんです。

雲丹もハンバーグも好きな自分としては、大満足でした!

 

そして、もう一品・・・肉料理をいただきました。

名物! 和牛赤身肉の厚切りローストビーフ nyu's cut

150gと注文した覚えがあるのですが、たぶん250g

(伝票みてもそうだったのであせる

 

サイコロ状に切ってくれていて食べやすい!

注文した量と違ったのですが(値段も(笑))

おいしかったので、別によいです!

 

このお店はまた行きたいなぁ。

今度は隣の席の人が静かな時に・・・・

(場所に合わない感じで、大阪弁丸出しの若者がうるさかった・・・ショボーン

 

場所はちょっとわかりづらかったですが

ゆっくりできるいい場所でした!

 

----------------------------------------------------------------
おいしさ度   :★★★★☆ ここのお肉食べたい・・・
接客度     :★★★★☆ 良い感じで気にしてくれました。
値段度     :★★★★☆ ちょっと高めの印象も受けますが、払う価値はあります。
また来たい度  :★★★★☆ また行きたい!ぜひとも!
----------------------------------------------------------------