ちぼはうす でーたべーす

いろんなものリスト

浜町かねこ@人形町

夏によいお店です。

家 浜町かねこ@人形町
パソコン https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13186028/

 

近くにあるうどんのお店の姉妹店らしいです。

夏の暑い時期に見つけ、あ、蕎麦いいねと思って足を運ぶことに。

オープンして間もないせいか、とてもきれいなお店でした。

 

いただきましたものは天ぷら付のお蕎麦

まずは一つずつ揚げてくれた天ぷらが出てきます。

ランチから上品ードキドキ

 

私のほうですね。鱧の天ぷらー!!

旦那のほう

アユがまるで泳いでいるかのよう・・・

こういうところ、上品だなと思いました。

 

で、実際のお蕎麦です。

普通盛りー。

男性には少し少ないという感じでしょうか。

 

日本料理という感じ。

 

あ、箸置きがちょっと面白かったです。

おちょこー♪

こういう箸置きもあるんですね。

 

味はというと、お蕎麦はとてもおいしかった!

蕎麦の香りがして、ちょうどいい硬さで。

ただ、そばつゆがしょっぱかった・・・あせる

これは関東風味だからキョロキョロ??

まぁ、確かに旦那さんも私も西のほう出身ですが、関東暮らしのほうが長いので、

そう気にするところでもないのですが、

しょっぱいなーと思いながら食べるぐらいでした。

 

夜もやっているようです。値段はお高めだったけど(笑)

 

----------------------------------------------------------------
おいしさ度   :★★☆☆☆ そばつゆのしょっぱさが残念・・・
接客度     :★★★☆☆ スタッフはいまいちだけど、大将はとてもよかった!
値段度     :★★☆☆☆ ちょっと高い印象だけど、店の雰囲気にはちょうどよいのかも。
また来たい度  :★★☆☆☆ どちらでもよいかな。
----------------------------------------------------------------