ちぼはうす でーたべーす

いろんなものリスト

谷や 和 KAZU@人形町

人形町〜水天宮に2店舗あるようです。


家 谷や 和 KAZU@人形町
パソコン https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130204/13192072/

 

一つ前の記事の姉妹店のようです。

こちらのほうが先にみたい)

 

人形町駅近くにも1店舗あるようですが

駅から少し離れたお店のほうが、おしゃれでよい感じでした。

一見民家で、わからなかったわーww

この看板が目印です。

 

お店の中はとてもおしゃれ。

木のぬくもりがあふれるお店でした。

14時ぐらいに行ったのですが、1階のカウンターは満席。

2階に10席ちょいあり、そちらに通されました。

2階には私たち夫婦しかおらず、木のぬくもりを十分にゆっくり堪能できる感じ・・・

(アルバイトの面接を別の席でしていたのは少し気になりましたが(笑))

 

さて、いただきましたものは!

こちらも夏に伺いましたので、まずはさっぱり系(旦那のほう)

梅たっぷりのぶっかけどんですね。

こちら、とてもさっぱりしていて、程よい酸味でよかったです。

 

私がいただいたのは肉うどん。

夏なのに、あったかいもの!

だしがとてもおいしかった!

 

うどんもとてもこしがあって、うどんを食べてる!という感じでした。

とてもおいしかった!これはまた食べたい・・・

子どもが生まれる前にもう一回行っておこうかな・・・

 

このお店の斜め前に、一つまえの記事で書いた

「浜町 かねこ」のお蕎麦屋さんがあります。

 

----------------------------------------------------------------
おいしさ度   :★★★★★ 久々においしいうどんを食べた!という感じ
接客度     :★★★☆☆ カウンター席だとまた違うのかも?2階席は普通。
値段度     :★★★★☆ 思ったより安いなと思った印象が。
また来たい度  :★★★★★ また行きたいなぁ。
----------------------------------------------------------------