ちぼはうす でーたべーす

いろんなものリスト

BONDI CAFE@広尾

広尾では人気のお店っぽいです。

家 BONDI CAFE@広尾
パソコン http://bondicafe.net/

 

ビルの塀の中にある感じでちょっと場所がわかりづらかった。。。

夜予約なしで行きましたが、カウンター席が2席空いている程度でした。

おしゃれ感あふれているので、おしゃれなお姉さま方が多い感じ。

予約していくことをオススメします。

 

では、いただきましたものをつらつらと。

ライトのせいか、写真の画質が悪いのはご愛敬ということでドキドキ

豆腐のサラダー。

ドレッシングは別についていて、自分でかける感じです。

 

これは旦那さんが飲んだお酒ですね。

お酒の種類は多め。ビーチをコンセプトにしているようで、

夏に合うお酒(ビールとかカクテル)が十分にそろっている感じです。

 

私はかわいくバナナミルクチューチューチュー

 

この日、旦那さんは仕事でいろいろあったようで、途中で離席を繰り返す感じ・・・

仕事、忙しそうで大変・・・あせる

私はその隣で呑気にお食事を楽しんでいて申し訳なく汗

フライドポテト!

定番だけど、サクサクしていて、サワークリームととてもよくあっておいしかったです。

やっぱり細いほうが好きだなー。ポテトは。

 

あと、サンドイッチ

結構がっつりですよね。

半分に切ってもらってます。

 

あとピザもいただきました。

ジェノベーゼのピザです。ハーブがとてもいい感じ!

これ、googleにアップロードしたら、すごく閲覧されていてびっくりした。

皆さん広尾でお店とか探してるんですね。。。

 

値段はともかくとして、おしゃれでおいしそうなメニューが多いのが印象的でした。

今度女子会使いたいな。ゆっくりできるときに。

なるべく大人数で(笑)

 

----------------------------------------------------------------
おいしさ度   :★★★★☆ ハワイアンオリジナル料理が多い印象
接客度     :★★★☆☆ 普通かな。忙しいと中々気づいてもらえない。
値段度     :★★☆☆☆ ちょっと高い印象だけど、広尾だし。
また来たい度  :★★★☆☆ 女子会しに来たいなぁ。
----------------------------------------------------------------