ちぼはうす でーたべーす

いろんなものリスト

Audi Café by blanc noir@横浜みなとみらい

お店の名前の通り、目印はAudiです。

家 Audi Café by blanc noir@横浜みなとみらい
パソコン http://www.audicafe-blancnoir.com/

 

 土砂降りの雨と晴天が交互に続く、横浜高校甲子園出場決定日に行きました。

(↑ほとんどどうでもいいことです。印象に残ってたので)

 

14時ぐらいにお店に到着。

Audiのお店に併設されているCafeなせいか、おしゃれな大人だけ。

白を基調としたcafeでした。

 

もちろん目当てはハンバーガチュー

いただきましたものはこんな感じ。

盛り付けがおしゃれー!

牛肉100%のパテとコンビーフ、にアボカドをトッピング。

ポテトサラダはもともとついています。

バンズも普通のタイプとフランスパンタイプ2種類から選べる感じでした。

 

・・・が失敗した汗

フランスパンにしたものだから、ものすごく食べずらい。

かみ切れないのです。

ただでさえボリュームたっぷりのハンバーガー・・・

 

ナイフとフォークで少しずつ食べ進めていくしかありませんでした。ショボーン

ハンバーガーらしくない・・・

 

 

全体のボリュームはこんな感じです。

サラダもたっぷりー!!

 

高さもたっぷりー(笑)

 

味はコンビーフがちょっとしょっぱい感じかな。。。

うーん・・・横浜にしては高い。

みなとみらいはそんな感じじゃないぞー!

Audiがそうなだけかもしれませんが)

 

----------------------------------------------------------------
おいしさ度   :★★☆☆☆ パンは普通で!もう一回。パンは普通で!
接客度     :★★☆☆☆ セルフサービスっぽい感じ。
値段度     :★☆☆☆☆ 横浜にしては高い!
また来たい度  :★☆☆☆☆ もういいかな。
----------------------------------------------------------------