ちぼはうす でーたべーす

いろんなものリスト

cafe CARAT@中目黒

インターネットで見つけました。

家 cafe CARAT@中目黒
パソコン https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13003429/

 

前の記事「 FRAMES@中目黒 」のお店の地下にあります。

おしゃれだなーと思ってこのお店に足を運ぶことになりました。

 

お店の中は薄暗くて、アンティーク調は雰囲気。

おしゃれでよかったのですが、全席喫煙・・・しかも地下。。。

私にはちょっときつかったです。

 

料理はオリジナルなものが多い印象でした。

まずはドリンクから白ワイン

これはサングリアかな。私のがノンアルコールのモヒート。

夏だったからね。ちょうどよい感じ。

 

サラダやら前菜をまずは・・・

マグロのユッケ。

トッピングにショウガや三つ葉、カイワレ塔、自分で和えていただく形でした。

あとはサラダ。

温玉乗せのサラダです。こちらは普通かな。

器が自分の好きなシリーズのもので、ちょっとほしくなりました(笑)

 

飲み物を追加。これもサングリアかな・・・?(忘れました)

私のはブドウジュース

 

で、がっつり系。お肉です。何かの煮込みかな・・・(おいっ)

あとは〆。

まずはパスタ。

雲丹のクリームソーススパゲティ。

無難です。普通です。

 

ピュアコーンのリゾット。

ピュアコーンってやっぱり甘いね。

ちょっと胡椒の味が強くて、味がばらついていた印象もあるけど汗

物珍し感はありましたビックリマーク

 

全体的に・・・普通かな。うん。

やっぱりタバコが気になっていたのがどうしてもショボーン

 

----------------------------------------------------------------
おいしさ度   :★★☆☆☆ オリジナル料理は多いけど・・・
接客度     :★★☆☆☆ 普通です。タバコと離れた席に案内してほしかった。
値段度     :★★☆☆☆ オリジナル感があるので。 
また来たい度  :★☆☆☆☆ タバコがなければ。
----------------------------------------------------------------