ちぼはうす でーたべーす

いろんなものリスト

ISOLA blu@銀座

銀座らしいお店の一つでした。

家 ISOLA ble@銀座
パソコン http://www.isola.st/blu/

 

銀座らしいお店というのは、いろいろあるけども、

・明らかに高級

・老舗っぽいん雰囲気

・こじんまりしたこぎれいなレストラン

な感じが私のイメージです。

 

この中でもこのお店は「こじんまりしたこぎれいなレストラン」でした。

 

行ったのはランチで。

もちろんディナーもやっているようですが、価格的に・・・(遠い目)

ランチもそれなりの値段はしますが・・・ね。

 

シラスとモッツアレラのピザ。

青のりも一緒に乗せて焼いてありました。

磯のかおりがとても良い感じ。

 

あとパスタもいただきました。

からすみのパスタだったかな?

こちらはオイルじたて。

けどあっさりしててペロリと。

 

でも、ちょっとお店だからいいお値段・・・

このぐらいで我慢して、ほかのお店でデザート堪能しに行きました。

 

ちょっとした記念日にコースで行くのが良いかと思います。

 

----------------------------------------------------------------
おいしさ度   :★★★★☆ おいしかったです。
接客度     :★★★☆☆ 普通かなぁ。。
値段度     :★★☆☆☆ 銀座らしい値段します。
また来たい度  :★★☆☆☆ 機会があれば
----------------------------------------------------------------