ちぼはうす でーたべーす

いろんなものリスト

MUNCH'S BURGER SHACK@三田

駅からそれなりに歩きます走る人

家 MUNCH'S BURGER SHACK@三田
パソコン http://munchs.jp/

 

最初に行ったのは夏。浜松町の駅から結構歩いて暑かった覚えが・・・

ついたらそれなりの列。 

10人ぐらい待っていたでしょうか。

入口は建物の2階でしたが、1階までならんでいる状態でした。

2階だけかと思いきや、席は1階にもあったようで、通された席は1階席。

店員さんはとても気づかいできる方が多かったです。

2回目に行ったときに、当方妊婦だったのですが、

低い席がよいでしょうということで、そういう席に案内してくれました。

 

で、ハンバーガーですが。

お肉がっつりジューシー系のハンバーガーでした!

こちらが旦那さんの。ベーコンが挟んであるハンバーガー。

 

こちらが私の。

アボカドバーガー

本当はチーズが入っているものがオススメらしいのですが、

私はチーズが苦手なので、チーズ抜きで照れ

 

ポテトは太目タイプのポテトです。

 

先ほども書きましたが、お肉がっつりです♪

粗びきというか、塊のお肉を粗々に引いた感じ。

ハンバーグを食べているというよりも、お肉を食べている感覚に近いものでした。

 

パンの硬さもちょうどよくて、もう一回食べたいなーと思うぐらい。

つい先日もう一回食べに行っちゃいました(笑)

 

港区内ではデリバリーもやっているようでした。

テイクアウトもやっているようです

 

お近くの方はそちらの利用がよいかも?

 

----------------------------------------------------------------
おいしさ度   :★★★★★ リピートしたくなるぐらい
接客度     :★★★★☆ 気遣いありがとうございます。
値段度     :★★★☆☆ こういうハンバーガーだと普通かな。
また来たい度  :★★★★☆ ここはまた行きたいです。
----------------------------------------------------------------