ちぼはうす でーたべーす

いろんなものリスト

佐藤養助@銀座

おうどんが食べたくなって。

家 佐藤養助@銀座
パソコン https://www.sato-yoske.co.jp/shop/ginza.html

 

稲庭うどんの専門店のようです。

稲庭うどんの専門店というか、秋田料理の専門店なのかしら?

なにはともあれ、私達の目的はうどんです。

有楽町と新橋の間にあり、飲み屋さん街にあるわりには店内はおしゃれでした。

 

夜だったので、ちょっと混んでる感じ。

閉店近くに行きましたが、お客さんが引き続き入っているような状態でした。

 

うどんは稲庭うどんだけとはいえ、トッピングが色々あって迷う感じ。

暑い日だったので、つけ麺のうどんにしました。

こちらが旦那さんの方。

胡麻味噌つゆと醤油つゆと両方楽しめる感じ。

 

私が頼んだのはこち

たんたん風味のつけうどん。

 

うどんは細いながらもコシがあって、つるん!と言うような感じで、おいしかったー!

坦々風味の私のうどんは、つゆが温かくて、それはそれでよい!

 

旦那さんの方も少しもらいましたが、さっぱりしててよい!

 

おいしいなぁ(´∀`)

 

----------------------------------------------------------------
おいしさ度   :★★★★★ おいしかったー!
接客度     :★★★★☆ すごく丁寧でした!
値段度     :★★★☆☆ 有楽町らへんの価格としては普通ぐらい。
また来たい度  :★★★★☆ また行きたいなぁ。
----------------------------------------------------------------