ちぼはうす でーたべーす

いろんなものリスト

Stfarz@池袋

パンケーキ食べに行きたいねということでこのお店を見つけました。

 

家 Stfarz@池袋
パソコン https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13162704/

 

こちらは池袋駅から少し歩いたところにお店がありました。

パンケーキではそれなりに口コミがあるようで、

おやつタイムに行きましたが、ちょっと混んでいるようでした。

 

二人して同じフレンチトーストを注文

生クリームとメイプルシロップでいただく、

ごく普通のシンプルなパンケーキ。

 

量もちょうどよくて、それなりかな・・・

(でも家で作ったほうが好きかも・・・)

 

あと、追加でアップルパイみたいなものを注文

アイスとあったかいリンゴとパイ生地がきれいに飾られている感じ。

こちらは普通だったかな。。。

 

----------------------------------------------------------------
おいしさ度   :★★★☆☆ 全体的に普通だったかな。。。
接客度     :★★★☆☆ すぐ気づいてくれてよかったなという印象
値段度     :★★★☆☆ 気持ちちょっと高っと思ったイメージが・・・
また来たい度  :★★☆☆☆ もっと駅から近ければなぁ。
----------------------------------------------------------------