ちぼはうす でーたべーす

いろんなものリスト

TRATTORIA PIZZERIA & BAR LOGIC YOKOHAMA@横浜

久々に横浜に行くからと探したお店でした。

家 TRATTORIA PIZZERIA & BAR LOGIC YOKOHAMA@横浜
パソコン http://www.logic-of.com/yokohama/

 

新年、横浜に行く機会があったので、何かいいお店ないかなぁと検索。

ピザが有名ということだったので、このお店に決めました。

 

12時過ぎだったからでしょうか。

結構混んでました。そして予約は?みたいな感じに聞かれました。

そんなお店だったんかーい(まったく見えないが)

 

まぁけど、並んでたら10分そこらで入れました。

サラダと飲み物がビュッフェ形式だから人気なのかな?

 

ビュッフェの内容。

おしゃれな盛り付けでなくてすいません。

ちょっとおしゃれな感じの食べ物でした。

 

あとはもちろんピザ。

シンプルにマルゲリータ

とあとパスタを注文

ペペロンチーノですね。

 

うーん・・・正直どっちも普通だったかな。

お値段だけ高くて。。。いや、もっといいもの頼めばべつだったのかもしれないけど

 

ランチ+横浜の割にはちょっと割高感がありました。

 

・・・横浜の割にはといいますが、10年以上遊びまくってたので、

色んなお店行ったけど、その中では高めだなぁーという思いで。

 

----------------------------------------------------------------
おいしさ度   :★★☆☆☆ 期待した割に普通
接客度     :★★☆☆☆ あんまり好感度がない。。。
値段度     :★★☆☆☆ すごい人がいるのかもしれないけど、恩恵がわからん。
また来たい度  :★☆☆☆☆ もういっかな。
----------------------------------------------------------------