ちぼはうす でーたべーす

いろんなものリスト

BOICHI@八丁堀

チェーン店の割にはおいしかったです。

家 BOICHI@八丁堀
パソコン https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130203/13181311/

 

前から気になっていたこのお店。

なぜ気になっていたかというと、お肉推しのお店だったから(笑)

はい、お肉大好きですドキドキ

 

八丁堀の土日はサラリーマンがいないからでしょうか・・・

すごく空いてました♪

その日に決めてお店に行きましたが、丁寧な接客でよかったー!

 

さて、いただきましたものリストでも♪

まずはワイン

オススメのワインを教えてもらいそれをいただくことに。

白ワイン♪

ちなみにワインにはまーーーーったく詳しくないので、銘柄はわかりません♪

でもすごく飲みやすかったのは覚えてる。

 

ピクルスとお肉とともに♪

ごぼうのピクルスって珍しくないですか!!?

おいしかったー!

お肉きれい(笑)

一枚一枚味わっていただきました♪

 

そのほかサラとかポテトとかつまみながら・・・

  

もう一杯ずつワインをいただきました赤ワイン

 

白ワイン、写真で見ても濃厚そうですよね。

これも店員さんのオススメだったかな。

(基本オススメに流される夫婦です(笑))

 

さらにソーセージとつくねをいただき、たくさん食べました!

 

盛り付けもきれいだし、接客も丁寧だし、

チェーン店の割にはアタリだなぁ♪と思いました!

 

八丁堀以外にも品川とかにもあるみたいです。

 

----------------------------------------------------------------
おいしさ度   :★★★★☆ お肉好きー!
接客度     :★★★★☆ いろいろオススメ教えてくれてありがたい。
値段度     :★★★☆☆ 普通かな。
また来たい度  :★★★★☆ また行ってもいいなーと思ったお店でした
----------------------------------------------------------------