ちぼはうす でーたべーす

いろんなものリスト

espressamente illy@有楽町

たぶん、いろんなところにあるのかな?

家 espressamente illy@有楽町
パソコン https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13045085/

 

有楽町丸井の地下にあるカフェです。

場所柄か、人がひっきりなしに入れ代わり立ち代わり。

基本、セルフサービスのお店のようです。

 

illyはコーヒーとかで有名なお店なのかな?

聞いたことあるけど、いったい何のお店なのかは自分はよく知りません。。。

外国のお店っぽいなぁーという印象。

 

食べた食べ物も、外国っぽいなーと思った理由の1つ

ティラミス!

あまそうーーー!!

コーヒーのお菓子なのに・・・(笑)

 

ちなみにココア。

あ、甘かったです。。。

 

チェーン店のはずなので、甘いもの食べたいときは行ってみてはいかがでしょうか。

 

----------------------------------------------------------------
おいしさ度   :★★★☆☆ 普通というか・・・甘い(笑)
接客度     :★★☆☆☆ 基本セルフサービスのお店です。
値段度     :★★☆☆☆ 軽いカフェをするには高いなぁという印象
また来たい度  :★★☆☆☆ どっちでもいいかな。
----------------------------------------------------------------