ちぼはうす でーたべーす

いろんなものリスト

CAYABACCIO@茅場町

茅場町を発掘してみようということで見つけました!

家 CAYABACCIO@茅場町
パソコン https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130203/13018163/

 

いつ伺ったかはっきり覚えてないですが、

ランチ向きのおしゃれなお店でした。

 

14時前、ランチもそろそろ終わりぐらいに訪問させていただきました。

メインはパスタ料理でしょうか。

ランチ終わり間際だったので、店員さんはちょっとめんどくさそう(笑)

すいませんねぇ・・・・

 

まずはサラダから

前菜という感じのサラダでした。

一口サイズの総菜(?)が並べてある感じ。

 

あとパン

色んなパンを出してくれました。

たしかおかわりもできたはず。

 

そしてパスタ!

こちらはオイルベースのおアスタですね。

アスパラとツナだったかな。

こちらはクリームベース。

 

ランチの割には結構本格的なごはんのラインナップだったなぁ。という印象です。

 

最後に紅茶をいただいて。。。

ごちそうさまでした!

 

お店はこんな感じです。

OLさんには好かれそう。

茅場町なので、平日お昼は混んでいるのではないかと思います。

 

----------------------------------------------------------------
おいしさ度   :★★★☆☆ 特徴はないけど、豪華には見える
接客度     :★★☆☆☆ ランチ終わり間際ですいません。。。
値段度     :★★★☆☆ 都内の通常のランチ価格
また来たい度  :★★☆☆☆ どっちでもよいかなぁ。
----------------------------------------------------------------