ちぼはうす でーたべーす

いろんなものリスト

ぶーみんVinum@八丁堀

こちらもチェーン店のようです。

家 ぶーみんVinum@八丁堀
パソコン https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130203/13137464/

 

豚肉料理の専門店のようです。

お店の雰囲気はワインがたくさんあって、落ち着いていて結構好き。

外の喫煙場所にはちょっとイラっとしますが(汗;

(近所迷惑じゃないかな。。。路上で・・・と)

 

お店に入って思ったのですが、大人数で来たほうが良いかも。

一つ一つの料理ががっつりしていて、

いろいろ楽しみたくても、旦那と二人だとお腹に限りがありまして(笑)

 

ということで、料理の紹介です。

見た目の通りグラタンです。

バケットは別で頼めるので、便利!

筋煮込みだったかな・・・(あんまり自信ない)

これもバケットと一緒に♪

ワインがメインのお店ってバケットに合う料理が多いですよねー!

温泉卵に絡みつけていただきました!

 

そして、早いものでメイン!

どーん!!!

豚肉の塊ドキドキ

やばい・・・多い。そして脂身が・・・ちょっときつかった。

(おいしいです、もちろん。年齢的に脂身がきつかっただけ・・・)

 

味がしみ込んでいて、ワインが進みました(笑)

 

落ち着いているし、値段もそこそこだし、このお店はリピートしたいな。

 

----------------------------------------------------------------
おいしさ度   :★★★☆☆ オリジナル料理多めな印象でした。
接客度     :★★★☆☆ 丁寧なほうだと思います。
値段度     :★★★☆☆ 軽く飲みたいときとかもよいと思います。
また来たい度  :★★★★☆ きっとまた行くww
----------------------------------------------------------------