ちぼはうす でーたべーす

いろんなものリスト

Boulangerie Patisserie VIRON@渋谷

テイクアウトでパンを購入しました!


家 Boulangerie Patisserie VIRON@渋谷
パソコン https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004626/

 

2階にはレストランもあります。

写真の通りですが、結構混んでます。

13時過ぎぐらいに到着したのですが、ランチはすでに終了。

ですのでテイクアウトしておうちで食べることにしました。

 

購入したものはこの3点

・・・分からないですよね(笑)

 

こちらが私が食べたほう。

名前が難しすぎて覚えてないけど(笑)

シーチキンと卵の、サンドイッチとしては大道。

少し胡椒がきいてて、おいしかったです!

 

旦那さんが食べたのはこちら。

ガッツり2つ!大きい(笑)

卵とサラミが挟んであるもの(手前)と、チキンと野菜が挟んであるもの(奥)ですかね。

旦那さんもペロッといただいてました。

お惣菜系のパン好きですからね♪

 

天気のいい日にテイクアウトして、公園とかで食べてもいいなぁと思いました!

ちょっとお高めだけど。

 

東京駅近くにもありますが、大体いつも混んでます。

 

----------------------------------------------------------------
おいしさ度   :★★★★☆ パンがとてもおいしかった!
接客度     :★★★☆☆ 普通。メニュー名がわかりにくいけど(笑)
値段度     :★★☆☆☆ ちょっとお高めなパン。
また来たい度  :★★★★☆ またテイクアウトして食べたいな。
----------------------------------------------------------------