ちぼはうす でーたべーす

いろんなものリスト

BRASSERIE domPierre@銀座

私の誕生日に旦那さんが予約してくれました!


家 BRASSERIE domPierre@銀座
パソコン https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13014922/

 

こじんまりしたおしゃれな洋食屋さん@銀座

このお店の周りはそういうお店がいくつかありました。

 

特にコース料理も頼まず、席のみ。

せっかくの誕生日だから好きなもの頼もうー♪と、好きなものハンバーグを注文ドキドキ

 

まずは前菜のサラダから。

砂肝のサラダ

葉っぱを乗せただけに見えるけど(苦笑)

写真の撮り方が悪かったかな

 

そして旦那さんが頼んだのは、オムライス

これはこれでおいしそう!

ご飯が卵をはみ出そうなくらいたっぷりです!

 

私が頼んだのはハンバーグ

むふふー爆  笑

ハンバーグ大好きー!

ソースがしっかりしてておいしかったです!

 

もちろん、ワインもいただきました!

 

お店の雰囲気はこんな感じです。

ここの2階にはもう少し値段の高めなレストランが入っている模様。

地下は私たちが行った、カジュアルなレストラン。

席数は少ないので、店員さん丁寧に接客してくださいました。

 

----------------------------------------------------------------
おいしさ度   :★★★☆☆ これと言って特徴はないけど、雰囲気に負けない感じ。
接客度     :★★★★☆ 丁寧だと思いました!
値段度     :★★☆☆☆ 銀座価格です。
また来たい度  :★★☆☆☆ ほかのお店もいろいろ行ってみたいので・・・
----------------------------------------------------------------