ちぼはうす でーたべーす

いろんなものリスト

Sarabeth's@品川

いつも気になっていました!


家 Sarabeth's@品川
パソコン http://sarabethsrestaurants.jp/

 

「ニューヨークの朝食の女王」と言われているお店らしいです。

いつもこのお店は並んでいて、そんなにおいしいんかいなーと思ってたのですが、

パンケーキでググってみると、有名店のようですね。

なんか身近にあったので、そんなこと全然思わなかった(笑)

 

10分ぐらい待ちましたが、土日の割にはすぐ入れました。

品川駅にあるので、もしかしたら平日のほうが混んでいるのかも?

 

飲み物は、カフェラテとレモンスカッシュをいただきました。

  

これはどちらも普通。

 

さて、いただいたパンケーキはこちら。

まずは季節限定となっていたチョコレートのパンケーキ

うーん。。。見た目通りです。

あ、甘い。。。のどが渇く(笑)

2枚でいいや。2枚で(食べたのは旦那さんだけど)

 

私がいただいたのはこちら。

なぜか写真が縦になる・・・うーん。

 

普通のパンケーキです。

シロップとバターがついた。

 

これも2枚で十分だ・・・2枚でいいから安くしてほしい。。。

(という感想を持つぐらい、高い)

 

これといった特徴のないパンケーキで、なんかもういいかなといった感じでした。

(しかも高いし・・・)

 

このお店行ったことある先輩曰く、

フレンチトーストはおいしかったよーということでした。

 

うーん・・・また行くかは微妙なお店だなぁ。

 

----------------------------------------------------------------
おいしさ度   :★★☆☆☆ いいお値段がする割には微妙。
接客度     :★★★☆☆ 普通。広さの割に店員は少な目。
値段度     :★☆☆☆☆ 高い。。。。
また来たい度  :★☆☆☆☆ もういいかな。
----------------------------------------------------------------