ちぼはうす でーたべーす

いろんなものリスト

やまや@日本橋

ここもチェーン店です。


家 やまや@日本橋
パソコン http://www.y-shokukobo.com/

 

もつ鍋というメインの九州料理の居酒屋です。

目当てはもちろんもつ鍋♪

 

もつ鍋が準備される前、お酒とともに、おつまみタイムです。

明太子が挟まれただし巻き卵!

うましーーーー!!!

 

そして準備されるもつ鍋

まだ、煮える前です。

このまま煮えるまで放置です♪

 

の間に、また、おつまみ♡

これは限定メニューだった、ブリのあらに。

 

ほくほくでおいしかったー!

で、煮えたもつ鍋!

うーん。ニンニクが良い感じでいい匂い!

 

ただ、私たち夫婦もそんな年になったのでしょうか・・・

食べ終わった後の胃もたれ・・・

ううう・・・おいしいはおいしかったのになぁ。。。

 

日本橋店はどうか知りませんが、大手町や品川のやまやでは

平日のランチ、明太子食べ放題♡をやってます。

12時前後はめちゃ混み・・・30分待ちとかざらですが、

痛風でない明太子大好きな方、ぜひとも行ってみてください!お勧めです!

 

----------------------------------------------------------------
おいしさ度   :★★★☆☆ もつ鍋のお店の中ではおいしいと思います。
接客度     :★★★★☆ 普通の居酒屋接客です。
値段度     :★★★☆☆ 普通かな。飲み屋としては。
また来たい度  :★★★☆☆ 胃もたれするとわかっていても食べたいもつ鍋
----------------------------------------------------------------