ちぼはうす でーたべーす

いろんなものリスト

IZUバル@茅場町

ディナーというか、2次会ぐらいでくるとよいお店だと思います。


家 IZUバル@茅場町
パソコン https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130203/13170013/

 

餃子が食べたくて、特に気にせずに1軒目に来店。

カウンターの席に通されて、いろいろと注文しました。

 

いただいたものをつらつら並べながら・・・

まずは飲み物ですよね

餃子なので、さっぱり系のアルコールを注文。

まずは、お通し系。

茄子の揚げ浸し。これといった特徴もなくて・・・うん、普通。

まぁ、何か期待をしているわけではなかったので、よいです(笑)

 

蒸しどりです。

THE飲み屋メニューという感じw

この辺で気づく。これ、何か食べてからくる2次会ぐらいがちょうどいいんじゃない?

 

そして、ひたすら色んな餃子食べました。

これはオリジナル餃子だったかと思います。

オリジナルのタレありまーすって言われて頼んだのに、

最初タレ来なくて、ん?と思ってしまった。

パクチーの入ったタレでいただきました。

 

これは水餃子です。

すでに味がついている感じ。

 

これは手羽元餃子。

歯ごたえカリカリでおいしかった。

 

これは普通の餃子かな。

 

餃子推しのお店だったので、餃子はちょっと期待していたのですが、

カウンターから見える冷蔵庫から、業務用餃子の姿が見えて、ちょっと残念モード。

まぁ、居酒屋ですもんね。期待するほうが違いますよね(汗;

 

あとはオリジナルのポテトグラタンをメニューにはないですが出してくれました。

これは普通すぎて、頼まなくてもよかったかなぁ。。。

 

もう一杯いただいて、チェックしました!

お店の雰囲気はきれいでしたよ。

 

----------------------------------------------------------------
おいしさ度   :★★☆☆☆ 普通。餃子も普通。
接客度     :★★★★☆ メニューにはないものを出してくれたり、親近感あり
値段度     :★★★☆☆ 普通なのかな。うん。
また来たい度  :★★☆☆☆ もういっかな。茅場町で二次会のお店に困ったときにぐらい
----------------------------------------------------------------