ちぼはうす でーたべーす

いろんなものリスト

天房@築地

朝早起きしていってきました!


家 天房@築地
パソコン https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13002387/

 

早起きといっても9時ぐらいに築地に着く感じで。

築地が移転する前にーと思ってきたぐらいです。

 

天房の近くのお寿司屋さんが大繁盛しているため、

どこに並んでいいかよくわからない感じでしたが、

なんのその、4人ぐらいしかお店の前に並んでませんでした。

 

お店の前はこんな感じ

 

人気がないというわけなくて、そのほかのお店が人気すぎなんだと思いますが(笑)

 

お店の中は10席ぐらいしかないこじんまりしたお店。

築地の場内のお店はどこもそうだと思いますが。

 

いただいたものは、天房とあるとおり、天ぷら・・・天丼です。

こちらが旦那のほう。

アナゴと芝エビの天丼。

アナゴの大きさがすごいですよね!!!

 

私がいただいたのはこち

こちらもエビがドカーン。

天房のオススメメニューでした。

海鮮と野菜がちょうどいい感じに盛られています。

 

ご飯は少な目。

少な目でよかったなぁとおもいました(笑)

 

朝9時からこんだけ重たいものいただきましたが、

少しもたれたかな?ぐらいで大丈夫でした(笑)

 

味はタレがおいしかったです!

店員さんも市場のおっちゃん、おばちゃんという感じ。

きれいとはいいがたいですが、きちんとしているお店だなという印象はありました。

 

----------------------------------------------------------------
おいしさ度   :★★★★☆ おいしかったです。
接客度     :★★★★☆ 私は丁寧なほうだと思います。
値段度     :★★★☆☆ 築地としては普通かな。
また来たい度  :★★★☆☆ 機会があれば食べたいかも
----------------------------------------------------------------