ちぼはうす でーたべーす

いろんなものリスト

holy@代官山

丘の上にあるこじゃれたおみせでした。

 

家 holy@代官山
パソコン https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13039615/

 

駅から5分ぐらいの静かな住宅街にあるお店です。

代官山はどこを歩いても閑静な雰囲気でちょっとしたお店がある感じですが。

 

カフェにきたので、カフェメニューです。

フレンチトースト。

おしゃれに盛られています。

私的にはもう少ししっとりしたフレンチトーストが好みだけどね(笑)

 

私がいただいたのはこち

バナナの・・・なんだっけか??

メニュー名わすれちゃいましたが、冷たくて、アイスケーキみたい。

口の中でホロリと溶ける感覚が好き。

 

カフェラテとともにいただきながら、PCしたりゆっくりすごしました。

 

ただ、このお店の難点は・・・喫煙可なんですよね。

もうすぐ飲食店はすべて喫煙不可になるから、またそうなったら変わるのかな。

鼻が変になって味もよくわかんないから、

喫煙不可のお店で食べ物はいただきたいものです。

 

----------------------------------------------------------------
おいしさ度   :★★★★☆ 安定しておいしいと思う!。
接客度     :★★★☆☆ 普通。
値段度     :★★★☆☆ 代官山カフェ価格としては普通。
また来たい度  :★★★★☆ 思ったより旦那さんがお気に召してます。
----------------------------------------------------------------