ちぼはうす でーたべーす

いろんなものリスト

soup curry Spice×Smile@水道橋

東京ドームから結構近いところにあります。

 

家 soup curry Spice×Smile@水道橋
パソコン http://spice-smile.on.omisenomikata.jp/

 

スープカレーが食べたくて、このお店を見つけました。

ビルの1階。お店はちょっと狭め。

土日だったから、案外家族ずれがいました。

 

スープカレー自体もいろいろ種類があり、

トッピングもいろいろ選べるよう。。。

ただ、遅い時間に行くと、売り切れも結構あるので気を付けたほうがよいです。

 

まずはスープカレー

豆乳のスープカレーです。

優しいお味

もちろんサフランライスつきでー!

 

もう一つは普通のスープカレー

 

両方ともチキン野菜のスープカレー

野菜が他ーーーーっぷりです。

 

あと、トッピングでアボカドコロッケ

 

このお店のスープカレーは辛くはないけど、味がしっかりしていておいしかった!

お店の回転も速そうで、なにより。

店員さんも丁寧でよかったです

 

----------------------------------------------------------------
おいしさ度   :★★★★☆ あっさりでも味があっておいしかった
接客度     :★★★☆☆ 普通。
値段度     :★★★☆☆ 普通だったかと。。
また来たい度  :★★★★☆ 機会があればきたいなぁ。。
----------------------------------------------------------------