ちぼはうす でーたべーす

いろんなものリスト

Pali Kari@茅場町

夜遅くまで結構混んでいます。

 

家 Pali Kari茅場町
パソコン https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130203/13042848/

 

夜遅く、八丁堀〜茅場町付近にいいお店ないかなぁということで、

このお店を発見しました!

 

夜カフェは少し暗い雰囲気で仲のいい人と話しながらゆっくりできるのがいいですよね。

2次会向きで、ご飯も飲み物もがぶがぶという人はあまりいないような印象でした。

 

私たちも、ご飯メインで!というよりかは、軽くお腹に入れようかー程度で

お店のほうを訪問しました。

 

軽くーなので、とりあえず一杯

スパークリングワインです白ワイン

スパークリング・赤・白それぞれランキングがあって、オススメ教えてくれます。

レバパテとともに♪

いろいろな香辛料がついていて、味に飽きずに食べれます。

バケットもちゃんと持ってきてくれます。

 

あと2人で1つのパスタ

キャベツとしらすのペペロンチーノですね。

これは結構普通だったかな。

ワインには合う感じだったけど。

 

あとはデザートラブ

自家製プリンー♪

トーショコラ!

 

ちょっと夜カフェといいながら、デザートまでいただいてゆっくり過ごせました。

 

----------------------------------------------------------------
おいしさ度   :★★★★☆ それなりによかった!
接客度     :★★★★☆ 気遣ってくれます。
値段度     :★★★☆☆ 八丁堀〜茅場町付近では普通ぐらいかな。
また来たい度  :★★★★☆ また行きたいなぁ。
----------------------------------------------------------------