ちぼはうす でーたべーす

いろんなものリスト

エムエム@茅場町

オープンしてすぐぐらいに行きました!

 

家 エムエム@茅場町
パソコン https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130203/13191747/

 

茅場町はサラリーマン街ですからね。

そういう人たちをメインにしたようなランチがおいてあるお店でした。

タイ料理のお店。オープンしたてできれいでした!

 

ランチにはスープとサラダがついてくるようです。

ということでいただいたもの・・・

これは定番ですよね。見た目はちょっと寂しいですが、カオマンガイ(蒸しどり)。

右側の赤いソースそかけていただきます。

 

旦那さんが食べたのはカレー

結構赤い・・・辛かったようです。

どちらかといえば、カオマンガイ(蒸しどり)のほうがおいしかったかな。

 

夜はコース料理とかも提供しているようです。

ランチはサラリーマン・OL等でそれなりに席は埋まってます。

 

----------------------------------------------------------------
おいしさ度   :★★☆☆☆ 普通かな。
接客度     :★★☆☆☆ まだ慣れていない感じでした。
値段度     :★★★☆☆ 都内のランチ価格
また来たい度  :★★☆☆☆ うーん・・・いいかな。
----------------------------------------------------------------