ちぼはうす でーたべーす

いろんなものリスト

松永牧場 銀座本店@銀座

お肉が食べたくなって、グーグル検索にて見つけました!

 

家 松永牧場 銀座本店@銀座
パソコン http://r.gnavi.co.jp/ga13002/

 

いいお肉が食べれる〜♪ということで出向いたこのお店。

まぁ、それなりのいい肉だったのかな??

 

いただいたものはこんな感じ。

まずはユッケ♪

生肉なんてもう最近滅多に食べれなくなったからねぇ。。。

タレの甘さがちょっと気になるところでしたが、それなりにおいしかったです。

 

野菜の盛り合わせを注文しつつ、

お肉の盛り合わせもー♪

どーん!!!

 

・・・ちょっと全体的にさしが入りすぎな気もするけど、

油が入っているのが、日本のいいお肉の定番なんでしょうなぁ。

 

たんとかもいただきました。

あれ?薄い・・・

 

上ロース。

お寿司ー

 

全体的に、普通のメニューが多い感じかな。

まぁ、焼肉屋さんなので当たり前ですが、お肉の割には値段が高かったです。

全体的に脂っこかったイメージ。

(肉だから当たり前じゃんと思いつつ、そういうお店じゃないところもあるからね・・・)

 

思っていたより、微妙な感じでした。

これなら、コア銀座にあるトラジの食べ放題のほうがよかったな。コスパ的にも。

 

----------------------------------------------------------------
おいしさ度   :★★☆☆☆ 値段の割に油っぽかった。。。
接客度     :★☆☆☆☆ 気づいてくれなくて苦労した。。。中国人多め
値段度     :★☆☆☆☆ 銀座価格。
また来たい度  :☆☆☆☆☆ 焼肉食べるならほかのお店行きます。
----------------------------------------------------------------