ちぼはうす でーたべーす

いろんなものリスト

blacows@恵比寿

いつも気になっていたハンバーガーやさんでした!

 

家 blacows@恵比寿
パソコン https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13096437/

 

このお店の前を通るたびに、いつか行ってみたいと思っていたお店。

ハンバーガのお店としかよく知らなかったのですが、

お肉は矢澤ミート(五反田で有名なハンバーグのお店)、

バンズはメゾンカイザーのパンを使っているという・・・

なんとも贅沢な!!!

 

期待を胸に注文へ♪

うーん・・・注文の仕方がよく分からんなぁ。

ハンバーガーが普通のなのよね?普通のハンバーガーなんだよね。。。?

と思いながらハンバーガーを私は注文

 

来たものはこれでした。

バンズ+ミート+ソースのみ。。。

 

はてなマークはてなマークはてなマーク

 

あれ?野菜は???

と思うと、トッピングで別注文しなきゃいけなかったらしい。

まーぢーで・・・・

すいませんね。よく分からなくて・・・と印象が悪くなってしまいました。

 

旦那さんはこれ。

チーズバーガー+アボカドトッピング

 

まぁ、それなりにハンバーガーっぽい。

うん。。。(←もうテンション低い)

 

何が悲しかったって、ハンバーガーがあまりにしょぼかったのと、

コスパが全くよくないのと、

この盛り付けの乱雑さ・・・

値段の割に貧相すぎるーーーーードンッドンッドンッ

 

ちなみに旦那さんのドアップしてみるとこんな感じ。

 

きっとバンズとミートにお金をかけているんだろうな。。。(でも高い)

 

せめて普通のハンバーガーなら野菜を挟んで・・・汗

普通じゃないお店なら仕組みをちゃんと最初に説明して・・・・

 

もう二度と行きたくないです。。。

 

----------------------------------------------------------------
おいしさ度   :★☆☆☆☆ おいしいのかもしれないけど、ソースの味しかしなかった
接客度     :★☆☆☆☆ メニューの説明ぐらいしてほしい。
値段度     :★☆☆☆☆ いい食品を使っているので仕方ないと思います
また来たい度  :☆☆☆☆☆ 二度と行きたくない・・・
----------------------------------------------------------------