ちぼはうす でーたべーす

いろんなものリスト

ESPRESSO D WORKS@恵比寿

恵比寿はやっぱりおしゃれなお店多いー。

 

家 ESPRESSO D WORKS@恵比寿
パソコン https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13173146/

 

こちらもふと見つけたお店です。

目の前は比較的大きい通りですが、入口からしておしゃれー

観葉植物いっぱい

お店の中はそれなりに混んでいました。

土日のカフェ時間でしたが、すんなり入れてよかった。

 

カフェしに来たので、まずは飲み物。

私はカフェラテ。ラテアートは相変わらずかわいいなぁ♪

私のはホット、旦那さんのはアイスですね。

アイスだとそれはまたおしゃれな容器でくるんですね。

 

そして、カフェなので、デザートを♪

パンケーキ!!

パンケーキふわふわですね。そして生クリームたっぷり。

ちなみに、これは旦那さんのです。

キャラメルナッツパンケーキ !甘そうーーーー

 

私はフォンダンショコラ

おしゃれですね。

そして切ったらこれです!

チョコがトローーーーっと♡

これがいいんですよね!!

冷たいバニラアイスとともにラブ

 

値段は少しお高めかもしれませんが、

雰囲気・メニューともによかったなと思ってます♪

 

----------------------------------------------------------------
おいしさ度   :★★★☆☆ 今度はパンケーキ食べたいな。
接客度     :★★★☆☆ 普通かな。
値段度     :★★★☆☆ 恵比寿だと思えばこのくらいなのかな。
また来たい度  :★★★★☆ パンケーキたべたいなぁ。
----------------------------------------------------------------