ちぼはうす でーたべーす

いろんなものリスト

利尻うに小屋@高田馬場

ディナーというか、飲み屋ですね(笑)

 

家 利尻うに小屋@高田馬場
パソコン https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130503/13158485/

 

うに食べたい・・・ということでネットで検索してこのお店を見つけました。

結構有名店みたいですね。

予約してから行きました。

 

有名店・・・と思いつつ、お店はこじんまりした居酒屋さん。

働いているお姉さんは学生さんというちょっと珍しい感じのお店。

 

うにのお店!ということですが、とりあえず、そのほかのお店から。

ポテトサラダです。

マヨネーズとわさびが別盛り

 

塩辛ポテト

これはイメージと全く違った!

私のイメージは蒸かしたジャガイモにバターと塩辛がのっているイメージだったのですが、

フライドポテトにのってくるイメージはまったくなかった(笑)

 

これはアジのフライ。

一匹まるごと!

これはおいしかったー!

アジのフライにあまりはずれはないよね♪

 

そして、メインの雲丹!

カニ味噌も一緒にー

 

まぁ、一言でいえば・・・普通だったかな。

私がバカ舌なのかもしれませんが、普通。

お寿司にガッツり乗っていたほうが食べごたえがある感じでした(笑)

 

----------------------------------------------------------------
おいしさ度   :★★★☆☆ 全体的に普通の居酒屋
接客度     :★★☆☆☆ 2つにフロアが分かれているせいかなかなか気づいてくれず
値段度     :★★☆☆☆ 普通の居酒屋と思うとちょっと高いイメージ
また来たい度  :★★☆☆☆ 雲丹は食べたいけど、このお店はもういいかな。
----------------------------------------------------------------