ちぼはうす でーたべーす

いろんなものリスト

鳥ふじ@茅場町

サラリーマンが好みそうなお店でした。

 

家 鳥ふじ@茅場町
パソコン http://www.torifuji.net/

 

茅場町はオフィス街なので、サラリーマンが好みそうなお店がたくさんあります。

このお店もそんな感じ。。。

親子丼がおいしいということで、丼物が好きな旦那さんと一緒に行きました。

 

土曜日の行ったのは13時過ぎ。

さすがに土日+お昼時を外していったので、すぐに案内されました。

けど、ひっきりなしにお客さんが来ている感じでした。

 

私がいただいたのは、モツ入り親子丼

レバー等が入っています。

うーん・・・普通の親子丼でよかったかも(笑)

おいしくないわけではないけど、普通のほうがおいしそうw

 

旦那さんがいただいたのは特上親子丼。

特上は名古屋コーチンのお肉を使って作っているそうです。

限定らしい。。。

やっぱりこの写真を見たとしても、普通の親子丼(もしくは特上の親子丼)のほうがよいね。

 

日曜日はやっていないので、土曜日のランチ、空いててオススメです。

 

ランチには「鶏スープ」がつくのですが、

これが、まったりこってりしてておいしかったです。

めっちゃ熱かったけどww

 

----------------------------------------------------------------
おいしさ度   :★★★☆☆ 卵がトロッとしてておいしかったです。
接客度     :★★★☆☆ 普通かな。
値段度     :★★★☆☆ 妥当だと思います。
また来たい度  :★★☆☆☆ どっちでもいいかな。
----------------------------------------------------------------